また君に会える日


 

 

 

生きてます!

と言うより、復活しました(`・ω・´)

 

半月ぶりのログインすごーーーく緊張したぁ(ノ_・、)

あれ。。チャットってこんなに鮮明に映るんだっけ!?

久しぶりの感覚にそわそわ((p*>_<*q))

そしてっ!

たくさんの“おかえりなさい”の言葉に嬉しさと恥ずかしさで目線キョロキョロ((*゚д゚*))ドキッ

 

声かけてくれた方、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

みんなに支えられてまた少しずつ復帰出来そう(*´ω`*)

 

これからログインする時間が減ってしまうけれど、その分会えたときにたくさん楽しもうね★

 

 

ひな☆ .

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ