ケーキを食べるときはオレンジジュースって決まってるの


 

ちょっと前に話題になっていたコレ、やってみました(`・ω・´)

 

0326.1

 

一緒に食べるとショートケーキ味になるというアレ

 

1.ショートケーキを妄想する

2.ポッキーをふたくち、午後の紅茶をひとくち

3.それを繰り返すと…!

って説明が書かれていたのでその通りに食べてみました(//∀//)

 

う、うーん。。どちらもおいしいけど、ショートケーキ味かなぁ。。?

妄想力が足りないのか(`・ε・´)?

ショートケーキ味になった人いるかなぁ?

 

最近お休みの日は毎回お酒を飲んじゃう♪

んん、嗜む程度だよ(*´ω`*)

 

0326.2

 

ついこの間いただいたもの☆

最近はワインボトルのような日本酒が増えたよね(*ノ・ω・)ノ

うまく寝付けないときに、ちょこーっとだけ飲んじゃう(*´σー`)エヘヘ

 

実家に帰る前にダイエットしていたのに、誘惑に負けっぱなしだ~((o(*´∀`*)o))

 

0326.3

 

にゃ(^・ω・^)♪

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ