* ラブレター *


 

 

たまには伝えたいことを手書きにするのもいいよね♪

 

 

 

0202.1

 

 

 

いつも電話やメールばかりの家族と友達に、急に手紙を書きたくなって、久しぶりに便箋を何セットか購入☆

 

一昨日、ちょうど立ち寄った雑貨屋さんにかわいいのがあったので、色んな種類の買っちゃったよ〜(〃ω〃)

 

 

 

 

もう春っぽい小物とかも売られていて、ピンクとかオレンジとか、温かい色のかわいいデザインの物が並んでいました☆

 

下着ショップにはひなの好きな花柄とかも増えてきていて嬉しいっ!

 

 

 

 

ちょっと早いけど、さっそく昨日の夜に花柄の刺繍がたくさん入った下着つけちゃった ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

 

かわいい下着つけてるとテンション上がっちゃう★

 

でも、セクシーなのも挑戦してみたいなぁ。。!

 

 

 

 

何着か購入したので、今日と明日も初めてつける下着でログインしちゃおうε=ε((( っ・ω・)っ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ