精密に☆


 

先月、少し体調を崩したのを機に、健康診断を受けてみました☆

その時にどうせするなら細かく見てもらいたくて、脳をMRIで検査もしたの!

みんなMRIの検査ってしたことある?

機械からすごい大きな音が出て、まるで工事現場の真ん中にいるような感覚。

がしゃーーーん、じじじじじじーーー!!みたいな、これじゃ伝わらないね。笑


物凄い騒音なんだけど、寝てしまい。。気づいたら20分くらいの検査が終わってたぁw

騒音よりも睡眠欲が勝ってしまった(*´ω`*)


健康診断ではしっかり色んなところを見てもらって(//∀//)

1年に1度くらいはちゃんと見てもらうようにしようって思ってて、とりあえず今年は何も異常が見られませんでした!

よかったぁぁぁ

今月から来月にかけて実家に帰るから、その前に結果がわかってよかった♪

体調万全で家族に会いたいし〜(*´ω`*)


こうゆうときくらいしか病院に行かないから、久々でちょと緊張したけどまた来年行こうっ


IMG_3905

 

みんなも仕事忙しくても、体に気を遣ってあげてね(っ´∀`c)

 

これ、コンビニで見つけてはまっちゃった(*´ェ`*)あまおう

 

IMG_3695

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ