バレンタイン★手作りチョコ


 

少し遅いけど、バレンタイン☆

実はこの日チャットするのがすごく遅くなっちゃったんだけど、その理由がコレ!

0225.1

チョコ作ってたから遅くなりましたぁぁぁ

久しぶりにお菓子作りしたよ〜(*p゚∀゚q)♪

でもあまりよく見ないで。。いびつなのがばれちゃう。。

 

これはチャットの合間に自分で食べちゃった!

食べてくれる人に、あげたかったな~(´;ω;`)

 


この日イベントに来てくれた方、どうもありがとうございましたっ☆


昔使ってて壊れてしまったモノを再入荷して久しぶりに。。!

因みに3本目ですヾ(・д・` )

すごい気に入っててリピートしてるの!

見た目が少し暴れん坊だけど(ノω`*)エヘヘ


久々に。。しちゃったけど、前より太く感じたぁ。。∑(*´∀`*)ドキッ

 

ひなより愛を込めて☆

0225.2

Happy Valentine’s Day

 

ひな☆ .

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ