The☆好奇心


 

 

チャットの休憩時間に見たYouTubeの動画で、「抹茶仕立てのシーフード味」が紹介されていたので気になってたの!

 

2014.1


じゃんっ!

 

これ知ってる?
コンビニに売っていました♪

麺も緑色でなんだかスープはミルクっぽい?感じでなんだか不思議な色合い。。

(お湯入れた後の写真撮り忘れちゃった(´・д・`)ゞゴメンネ)

 

食べたら普通のシーフード味よりもクリーミーな感じ!

抹茶の味は。。ほとんど感じられなかったぁ

でも、すごい優しい味でおいしかった~あたしは好きな味だったぞ(*´ω`*)

まろやかな味が好きな人におすすめ~!

 

ふぁぁっ

緑で思い出したっ!

この前カラコンで遊んでた時の~☆

 

0214.2


FFのユウナのオッドアイに憧れて♪

緑*青

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ