ひなの弱点


 

誰にでも悩みってあると思うんだけど、特に今悩んでることがあってね。

「じゃんけんが弱いこと」

真剣に悩んでおりますっ(´-`).。oO


この間チャット中に野球拳をしたのだけど、負けっぱなしで大変でした( ;゚─゚)ゴクリ
1度負けると負け続けてしまうあの抜けだけない感じはなんなのだろう。。

そして「グー出すからね!」の言葉を信じたあの夜。。(´;ω;`)

もはやじゃんけんは運ではない!心理戦なんだ!と初めて気付かされましたっ

心理戦。。苦手みたいだ。。

 

でもでも、みんなでわいわい出来てすごーく楽しかったw

メインやのぞき、そして途中から参加してくれた方もありがとうございました☆

またやるときは、ここに告知するねっ!
次は負けないんだからーーー!!

 

0203.1


その時に着てたチャイナ服(黒)

1枚だからすぐに。。(*´σー`)エヘヘ

 

あっ!心理とは違うのだけど、お休みの日にこんな本を買いました♪


0203.2


これでベッドから落ちなくなるかな?
なーんてねっ( *´艸`)

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ