ブル(((_(‘ω’;」∠)))ブル


 

 

この頃、何故か起きたらベッドから落ちてるひなです。

ベッドとゆうか分厚いマットレス(?)の上で寝てるんだけどねっ

 

多分落ちたときって少しは痛いと思うんだけど、気づかないでそのまま寝てるの∑(-∀-ノ)ノ

こんなこと幼稚園生のとき以来だよぉ。。!!


下に絨毯が敷いてあるから寒くはないし風邪はひかないのだけど

_(┐「ε:)_

起きたら絨毯の上でこんな感じになってるの。笑

どうしてなの~、同じ現象で悩んでる人っているかな?w


あ、そうそう!ちょっと前にお引越ししてお部屋が新しくなりましたっ

 

0130.1


モーグリたちも一緒にお引越ししてきたし、ベッドとかも変わってないんだけどね(ノ´∀`*)

だけど前よりもチャットのしやすい環境になりましたぁ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ

 

小物も新しいの増やしたいなぁ~!

モーグリスリッパほしーぃ☆

0130.2

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ