恋のABO


 

 

前々回の動画見てくれた人、ありがとー!

コメントやメール、そして直接チャットで感想を言ってくれた人もいました♪

どうだったかなぁ?

 

菅野結以ちゃんすごく好きで、この独特の雰囲気がタイプだな〜(*´ω`*)

 

こうゆう人とは絶対気が合う!って思って、気になって色々と調べてみたら、AB型だった∑(-∀-ノ)ノ
しかも出身地が一緒!すごーい!

 

チャットのプロフィールにも書いてあるんだけど、ひなはAB型なのです。
変わり者でごめんなさい((p*>_<*q))

 

そういえば。。昔一目惚れした男性もみんなAB型で、仲の良い幼馴染もAB型が多いな〜☆

なんだか惹かれてしまうみたいですっ (*´д`*)ハァハァ

 


あ、みんなの感想で多かったのはね。。

 

●マイペースな所が似てる

●不思議なところが似てる

●横顔が似てる
(↑また横顔の話し!笑)


色々な感想をもらったのだけど、こんな感じでしたぁ!

まだまだ感想受け付けてます♪笑


実は先月行けてなくて、久々に美容室行ってきたの~さらさら〜つるつる〜!

今回は居眠りしなかったから、前髪が無事だぞ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

0125.1

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ