ガシャガシャ


 

 

この日のために溜めておいたと言っても過言ではないダイヤたちを使うときが(゚∀゚)キター!!

 

0119.1

 

前に書いたガンダムウォーズっていうゲームのガシャで、今キュベレイの確立UPイベントがあります!

17~20日までの限定ガシャみたいなので、もう今日と明日しかない(*ノ・ω・)ノ

 

実はこれ、「キュベレイのイベントやってるよ!」ってわざわざメールを送ってくれた方がいて、その方に教えてもらい知りましたw

教えてくれた方、ありがとう~(人▽〃)

 

とゆうことで、さっそく回してみたよーっ

 

0119.2

 

↑が最初の2回

↓がキュベレイが出たときの背景

 

0119.3

 

キュベレイが出るときはいつもと違う演出がありました(`・ε・´)

多分この虹色?の背景になると確定なのかな?

 

0119.4

 

じゃーーーん!!

 

3回目で、欲しかったキュベレイと、Mk-Ⅱプルツー仕様が同時に当たったの∑(*゚ェ゚*)

 

0119.5

 

かわい~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

 

☆4レベルMAX、改造3ver.、パイロット一般兵でのステータスはこんな感じでしたぁ♪

久しぶりにゲームのガシャ回したけど、わくわくして楽しかったー(*´ω`*)

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ