身体へ


 

 

ほんの少しだけ気を遣ってサラダをいつもよりたくさん食べてるの☆

 

0114.1

 

最近サラダとチーズにはまっています~(*´ω`*)

どちらも毎日続けて食べるようにしてるっ♪

 

 

友達に教えてもらった動画

 

 

ラストキスって番組知ってる人いるかな?

 

動画の10分くらいから菅野結衣ちゃんのシーンになるんだけど、ひなに似ているらしい。

すごい似てるから見てみて!って薦められたけど、自分じゃわからなかったヽ(・ω・; )ノ

 

マイペースなところと、お酒飲むとでれでれなところかな?

あ、あとちょっと変わってるところ。。(。pω-。)?

 

見た人、教えてねっ!

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ