∑└(*゚ロ゚*)┘


 

。。題名のようになってしまう出来事が!

 

寝ようかな~って思って布団に入っていたらお母さんから連絡が(*´ω`*)

風邪ひいちゃった~!っていう何気ない会話で、どうやら寝込んでいて寂しくて連絡してくれたみたいなの。

お薬飲んでね、大好きな愛犬と一緒に寝ててね~って、少しお話してたら突然

 

「弟が結婚することになった」

 

って。。

 

えぇぇぇぇぇ∑└(*゚ロ゚*)┘

聞いたとき、思わず大きな声出ちゃった。

 

弟はあんまり結婚願望がなくて、昔から絶対結婚しない~って言ってたの!

あれ?急にどうしちゃったのかな。。

順番的には普通はひなのほうが先だよね。。あれ~。。( ;゚─゚)ゴクリ

 

人生で一番焦ってます。

姉、焦る。笑

 

元々マイペースな性格みたいで今まで焦ったりすることがなかったんだけど、こればっかりは。。

今年の目標は「早寝早起♪」とか言ってる場合じゃなかったぁ

 

0222.1

 

目覚まし買ってる場合じゃない!!

(でもこれ近所迷惑ってくらい大きな音で起きれる、この目覚ましすごい★)

 

とゆうことで、急遽変更ーーーーー!

こ、今年の目標は。。

 

“お嫁にもらってもらえるように頑張る”

 

(`・ε・´)ムー

 

0222.2

 

久々にSNOWにはまるの巻

 

ひな☆ .

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ