はっぴー


 

 

にゅーいやーの次は、ばーすでーでした(*ノ・ω・)ノ

 

直接お祝いのお言葉を言いに来てくれた方、メールをくれた方(人ω・*)ありがとう

日付変わるときに一緒に居てくれたのも、ものすごーく嬉しかったぁ。。!

 

本当に本当にありがとうぅぅ( *・ω・)*_ _))ペコ

 

来年もお祝いしてもらえるように、もっと魅力的で大人な女性になるぞー(`・ε・´)

この子供っぽいところをどうにかしたい。。最近、猫に似てるねってよく言われる。なぜ!

 

0110.1

 

これにすごい似てるみたいw

この間チャット中に顔の向きを真似したら、似過ぎって笑われちゃったw

 

7日はしっかり七草粥食べたよぉ☆

 

0110.2

 

(実は七草粥のことすっかり忘れていて、たまたまセブンイレブンで見つけて買ってしまいましたぁ。笑)

 

行事毎の食べ物って毎年、恵方巻きとうなぎと年越し蕎麦しか気にしてなかったんだけど、他の日も大切にしなくちゃね♪

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ