2017年☆あけましておめでとう!


 

 

挨拶がすっごく遅くなってしまいました(´pω・`)

 

ヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノあけましておめでとうございます★

 

年越しはお酒を嗜みながら、まったり楽しく過ごせました♪

大好きな日本酒で乾杯したよっ((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

チャット中、去年のことを振り返って少しだけお話をさせてもらいました。

もちろん今年の抱負と一緒に☆

 

なんだか色々なことがあって、(´;д;`)ウルウルしてしまったぁ。。

あんまりチャット中はメソメソしないようにしてるんだけど、改まって話してたら。。つい(´-_-`)

 

その場に居てくれた人、聞いてくれてありがとおおお!

 

本当にここまでやってこれたのは、みんなのお陰なの。

感謝してもしきれないくらいだよ(。ノω<。)ノ))

 

最高な人たちに囲まれて、ひなは幸せ者です(*´ェ`*)ポッ

 

去年の経験を活かして、今年はもっといい年に(`・ω・´)♪

みんなで一緒に楽しい1年にしていこーね(・∀・)人(・∀・)

 

 

お部屋もお正月モード★

 

 

0105.1

 

 

0105.2

 

 

そして今年の抱負を漢字一文字で『素』にしました(*・ω・*)

いつでも素で接したい、素直になりたい、という意味を込めて。。☆

 

生活面では『早寝早起』にしたのだけれど、1月1日からその目標が果たされず安定のお寝坊(*´ω`*)

明日から。。あ、明日から。。がんばるぞぉ。。!!

 

お寝坊しても見捨てないでーーー(`;ω;´)ウッ

相変わらずのひなですが、2017年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)☆

 

 

0105.3

 

 

あっ!みんなっ!1月7日のこと忘れないでねぇっっっ!!(*´σー`)エヘヘ

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ