2016年のこと


 

 

今年も残りあと数時間となりましたっ!

本当にあっという間に1年が終わってしまった(´-ω-`)

 

丸々1年チャットしたのは今年が初めてで、なんだか駆け抜けたなーって感じの365日でしたw

でも毎日楽しかったから過ぎるのが早く感じたと思うし、一緒に居てくれた人にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この場を借りて、1年間ありがとうございました(*´ω`*)!

 

チャットを通して色んな方と出会うことが出来たけど、もちろんお別れもありました。

楽しいこともあれば寂しいこともあって、本当に笑いあり、涙ありの毎日でした((p*>_<*q))

 

ひなもあとどれくらいチャットに居れるか全くわからないけど。。居場所があれば続けたいなーって思ってます。

これからも変わらず、人間味の溢れるチャットをしていきたいです(*ノ・ω・)ノ

 

こんな堅苦しいこと書いてるけど、2017年も仲良くしてくれたら嬉しいっ♪よろしくお願いしますw

 

 

あ、大晦日はみんなで乾杯したいです(*´ω`*)

 

 

1231.1

 

 

クリスマスイベの途中でお酒を飲んだら、絡み酒?がひどいと言われたので気を付けます(´;д;`)ウルウル

だ、だって。。いつもと違うお部屋だったし、クリスマス1人ぼっちで寂しかったし。。

今回はゆっくり飲もう~、ちょっとずつ、自分のペースで(`・ε・´)

 

最近ゆっくりお話が出来てなかったから、大晦日はごろごろしながらまったりしたぁい☆

久々にコスプレも。。(∩´∀`)∩

 

そしてみんなで笑顔いっぱいのカウントダウンしようねっ!

0:00はちょっと派手なことをしてお祝いしまーす( *´艸`)

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ