クリスマス☆3日間


 

 

今年はまさかの3日連続クリスマスイベントでしたねっ!

一緒に過ごしてくれた方、ありがと~~~~~~ぅ(*´∀`*)

 

23、24日はいつものお部屋で過ごしていました!

もちろんクリスマスに因んだ格好で(*ノ・ω・)ノ♪

 

 

1127.1

 

 

そして25日は!!

初めてお部屋から出てチャットしてみましたっ-=≡∑((( っ’∀’)っ

 

とにかくいつも出来ないことをやっちゃおう!って感じの日でした(*´ω`*)

 

だけど初めてだったからいつも以上に緊張しちゃった~( ´・ω・)

移動も出来るか不安だったし。。

イベントの前くらいから、どうしようどうしようどうしよう。。。って無意識に独り言を言っちゃってたくらい。笑

 

でも来てくれた人に支えてもらったおかげで、途中から思いっきり楽しんじゃってたw

 

一番楽しかったのはこれかなぁ

 

 

1127.2

 

 

真横から撮ったほうがわかるかな?

 

 

1127.3

 

 

こんなにこんもり泡が!

この中に入ったとき、すごいなめらかもこもこで気持ちよかったぁ(ノ)ェ(ヾ)

 

途中、不注意でお湯が噴射してパソコンにかかったり、身体も足元もぬるぬるで滑りそうになったり。。

でもでも、チャットを中断することなく出来ました☆

 

お酒も飲んで最後はほろ酔い状態~でれでれ~~~

 

 

1127.4

 

 

たまにはお部屋を出て違うところで遊ぶのもいいかもっ(人▽〃)

 

初めてのことだらけでアクシデントもあったりしたけど、助けてくれた方々のおかげでなんとかやりたいことを色々できました( *・ω・)*_ _))ペコ

イベント最終日、楽しい思い出が作れた~♪

 

また今度、お部屋とは違うところでチャットしたいなぁ!

 

 

今回お仕事とか用事があって来れなかった~!って方は、また次の機会に一緒に過ごそうね(*ノ∀ノ)

 

 

この3日間、幸せだったぁ!

本当にありがとう★

 

 

1127.5

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ