今年のクリスマスは。。。


 

 

もうすぐクリスマスだ~!

 

とゆうことはあとちょっとで今年も終わっちゃう。

すごい、あっという間だ∑(*’ω’*)

 

 

今年1年間のこと、年末付近に振り返ってブログに書きたいなぁ

 

 

1222.1

 

 

23日(金)、24日(土)、25日(日)

この3日間はそれぞれ違うことをしてチャットをしたい〜♪

 

 

そういえばサンタ服、今年は写真で撮るために着ただけで、チャットでお披露目してない(´;д;`)

1年でこの時期にしか着る機会がないから、どこかの日で着たいなぁ☆

 

それとそれと、1日だけ今までやったことのない事をしてみます!

初挑戦です。。(`・ω・´)

 

この日は初めての事でいっぱいの日になるから、途中でアクシデントがあったり、あたふたしてしまうことがあると思います(((´;ω;`)))

 

ど、どうかそんな時は助けてやってくださいm(_ _m)

 

 

いつもと全く違うチャットになるので、みんなでわいわい、そして思い出に残るチャットになったら嬉しいです★

 

 

クリスマス、一緒に遊ぼーうε=ε((( っ・ω・)っ

 

 

 

寝る前に毎日飲んでいるもの♪

温めて飲むとほっとする(*´ω`*)

 

 

1222.2

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ