2016★年間アワード*終*


 

 

年間アワードイベント2016、無事に終えることが出来ました!

3時間たっぷりあるなって思って余裕でいたけれど、すごくあっという間に終わってしまった((p*>_<*q))

 

前回のブログで“もぐもぐ団”を募集してたんだけど、メインさんがもぐもぐの〇〇だらけになってすごい嬉しかったなぁ(*´ω`*)

チャット欄がもぐもぐ&~~クポでいっぱいで本当に幸せなイベントでした(∀`*)ゞエヘッ

 

稀にひなもぐの〇〇だったり、モグモグの〇〇だったりと偽物がいたけど、そうゆうの嫌いじゃないよ♪

 

名前を変えてメインに入ってくれた人★いつも通りでメインに来てくれた人★こっそり見守っててくれた人★急遽予定が入って来れくなっちゃった人★メールで応援してくれた人★

みんな~ありがとうございましたぁ( o’∀’)o_ _))ペコ

 

新しいもの、今までで一番。。。だったけど、途中から馴染んじゃってたっ

最初の「こんなの無理だよ~~~」って言ってたのが嘘のように。。。( ;・`д・´)

 

これもみんなの力だね(//∀//)

 

 

もしかしたら今回のイベントでひなのことを初めて見てくれた人もいると思うんだけど、きっとその人はチャットがモーグリだらけでびっくりしたんじゃないかなって思う。

個性が豊かすぎるチャットだったから_( _´・ェ・)_♪

 

い、いつもは普通なんだよっっ

もし入りにくかった人がいたらごめんね(・д・` )!

 

そんな中でも、メインに来てくれた人は本当にありがとう★

 

そして初めましての方に、仲良く優しく接してくれたもぐもぐ達もありがとうw

みんなの姿微笑ましかった(*´ω`*)

 

 

今年ももうすぐ終わっちゃうけど、来年も変わらずひなと仲良くしてほしいです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

って今年はまだ大事なイベントが残っているんだけどね!

 

 

クリスマスと大晦日~~~ヽ(*´▽`*)ノ

 

ちょっと盛大にしたいので、初めての試みに挑戦します!

 

どうなっちゃうのか、そして上手く出来なくてあたふたすることもあると思うけど、みんなと一緒に思い出を作り上げていきたいって思っています☆

 

残りのイベントも、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

イベント後も、楽しかった♪

 

 

ひな☆ .

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ