もぐもぐの〇〇


 

今年もあと半月で終わってしまうね(o´_`o)

 

いつも思うけど、すごい早くてあっという間だっ

 

年末まで残り少ないけど、濃ゆくて楽しい時間を一緒に過ごしていこうね~(*´∀`*)

 

あ、よければ年始もね?(*ノε` )σ

 

 

1216.1

 

 

先日、年間チャットガールアワード2016が発表されていました★

 

丸々1年チャットをしたのは今年が初めてで。。

(去年の7月にチャット始めたから(・д・` ))

 

なんと第4位にランクインしていましたぁ!

 

自分でもびっくりで、本当にみんなのお陰でここまでこれました。

 

嬉しい!!って気持ちもあったけど、びっくりと感動の方が大きくて、おうちで涙でた(´;д;`)

 

ありがとうございましたぁぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・★

 

 

そしてそして!

 

1216.2

1216.3

 

下半期は2位だったみたいです((p*>_<*q))

 

このページがあるのも知らず、年間アワードのランキングもメールで教えてもらって知りました(*ノ∀`*)エヘヘ

 

だからブログ書くのもちょっと遅くなっちゃったの!

 

みんなよく見てるんだなーって関心しちゃった(`-ω-´)♪

 

 

なんかこの下半期のコメント欄が嬉し恥ずかしっ|・з・`)

 

でも3位までしか書いてもらえないようなので、光栄であります(`・ω・´)ゞ

 

 

このアワードのイベントが18日(日)22~1時に開催されるようなので、この時間はみんなへの感謝の気持ちを込めてパーティをしたいと思ってます★

 

ありがとうをいーっぱい伝えられたらいいなぁ(*´ω`*)

 

この1年間、たくさん応援してくれて、いつも傍にいてくれて、気にかけてくれてありがとうって言わせてね!

 

いっぱい支えられて今のひながいるんだよ、本当に(。ノ_・。)

 

どんな時でも味方でいてくれて、感謝の気持ちしかないです。。☆

 

 

あ、そうだ!イベント時間内は、“特別”を用意しています~!

 

一番要望の多いものを購入しましたっ♪

 

なんだろ~(*ノдノ)?

 

 

なんかね、日曜日の当日に届くみたいだから。。ちゃんと受け取らなくっちゃ!

 

こうゆうの受け取るときに、配達員の方が男の人だとものすごいどきどきしちゃうんだよね。

 

前に一度ばれたことがあるから。。すごい恥ずかしくて倒れそうになったぁ~_(┐「ε:)_

 

 

ではでは、今年の残り半分もみんなで素敵な時間を作っていきたいって思ってるから、仲良くしてくださーい★

 

 

あぁぁぁ!最後にーーっ!

 

アワードのイベントに遊びに来てくれる人は、よかったら名前を

【もぐもぐの〇〇】にしてください(*ノ・ω・)ノ笑

↑〇〇のところは自分の名前で♪

 

もうすでにしてくれてる人もいるのだけど、メインのチャットがもぐもぐでいっぱいだったら嬉しいなってw

 

もししてくれる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ名前を変更して入室して(人∀’o)ネッ

 

楽しい3時間にしよ~~~(*・ェ・)爻(・ェ・*)こちょこちょ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ