モーグリの使用方法


 

 

やめてー!やめてよー(`;ω;´)!

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。

 

世界観が合わないという理由でモーグリの登場予定がなかったんだけど、アンケートでの結果やファンからの要望で登場することになったそう☆

 

やっぱりモーグリは人気だっ(*´ω`*)

 

 

でも。。でも。。

 

モーグリ大好き人間としては少し胸が痛くなる光景_(┐「ε:)_

 

特にサンダーを受けた時の焦げたモーグリが。。∑(・Д・; )

 

 

http://www.jp.square-enix.com/ff15/moogle_collection/

 

 

動画はこちらでも見れるんだけど、壁紙とかSEがあったりしてモーグリだらけ!しあわせー!

 

 

1213.1

 

 

因みにデスクトップとスマホの待ち受けは、ピンクの背景のものにしちゃった☆

 

 

水色もあるから、ひなとおそろいにしよぉ*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

。。。いや|ω・`)?

 

 

そういえばチャットのプロフィール欄もほんの少し書き直してみました♪

 

前と伝えたいことは変わらないんだけどね、怒涛のモーグリ推し( `○´)⊃━☆゜.*

 

 

だって好きなんだもーん!大好きなんだもーーん!

 

 

長いプロフィールになってしまったけど、言いたいことはねっ

 

ひなのチャットでは、みんな仲良く元気にクポクポしていってね!ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ