ぴぴぴ


 


ぴんくべーじゅ!

 

 

1202.1

 

 


をブラウンに入れてみたけど。。わかる?


わからないよね(・∀-`; )?

 

 

うまく撮れなかったぁ。。チャットの画面でも、ほんのりあか~く写るくらいで伝わりにくい(ノ_・、).

 

でもでも、苦手な自分の写真また撮れたっ☆

 

 

この間の記事にコメントしてくれた方、ありがとー!

 

幸せなコメントでいっぱいになっててほっこりしちゃった(*´ー`*)

 

 

じゃぁ今回は〜、みんなのオススメの映画教えてください♪

 

最近映画を見るようにしてて、2日に1本のペースで見てるの(`・ω・´)!

 

どんなジャンルも好きだけど、今週はアメリカンスナイパーとセブンを見たよ

 

 


1202.1

 

 

1202.1

 

 

見たことあるかなー?


どちらもグロテスクなシーンがあるから、苦手な人は見ちゃだめかも(;ω;)

 

こんな映画ばかりじゃなくて、もちろん恋愛ものだったり、SFとかも好き♪

 

 

あ。。そうそう!

 

お休みの日に『君の名は。』見て来ちゃったぁぁ☆


すごい感動したっ

 

現実では起こらないようなちょっと不思議な話しではあるけど、きゅんきゅんした(っ´∀`c)

 

序盤は、もし自分が男性になったら何するかな〜って考えちゃったり。。うーん(//∀//)笑

 

いつも出来ないこと、しにくいこととかを大胆にしちゃいたいなぁ♪

 

みんなは女性になったら何しちゃう~(*ノωノ)?

 

またコメント待ってるねっ(*゚ー゚*)ノシ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ