Happy♪


 

 

お友達からお土産をいただきました★


体調不良から復帰して初のお菓子。笑

 

 

1128.1

 

 

ごまがだーーいすきなんだっ!


堅焼きで甘すぎなくて、ぺろっと食べれちゃった(*’ω’*)

 

 

ちょと前にお買い物の途中に、久々のスタバでまったり休憩〜

 

安定のメニューの左上にある新作を頼んでみました(*’ェ’*)

 

スノー ピーカン ナッツ フラペチーノ★ だって!

 

 

1128.2

 

 

(この写真じゃ全然飲んでるものわからないね。笑)

 

寒くなってきたから、もこもこのお洋服で☆

 

 


ここ最近急に冷えるようになったから、お布団の上に敷く電気毛布が大活躍してるの(*ノ・ω・)ノ

 

なんだか寝るこたつみたいで毎日幸せ♪

 

 

最近のみんなの幸せはなんだろ~?

 

小さなことでもいいから、教えてねっ( *’д’)σ)’Д`*)プニプニ

 

 

(あっ!今日は21時からイベントだから、お布団の誘惑に負けずに起きるぞ~(`・ω・´)!

 いつものぞきさんの人も、今日はメインで遊んでねぇ★)

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ