DMMセレクション☆ありがとう。。!!


 

 

19日のDMMセレクションに参加してくださった方、ありがとうございました~(*´∀`人)

 

イベント時間の1分前まで緊張していて、パソコンの前でどーしよーどーしよー!!ってなってましたヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

 

全然落ち着かなくて、人って手に書いて飲み込んだり、実はこの日はほんの少しお酒を嗜んでからログインしてました(*ノ∀゚*)アハッ

 

酔いに勝るものはないと。。アドバイスをいただいていたので!!

 

だけどほんとぎりぎりまで緊張してしまって、1時間最後までやり切れるか不安だったよ~~~っ

(数日前から胃が痛かったし(´;д;`)!)

 

 

でもでも、イベントが始まってみんなが来てくれて、いつも通りにチャットが始まったら緊張してたこと忘れちゃった。。♪笑

 

ほんと嘘みたいに(*´-∀-)ホッ-3ってなって、みんなの力ってすごいって思った(ノ_・、)★

 

遅い時間なのに時間を作って来てくれた方、本当に本当にありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

 

 

イベント前から応援してくれた方、当日メインで参加してくれた方、そしてのぞきで見守ってくれた方!

 

ちょっと出演時間が遅かったから、寝坊した~~~!って後から来てくれた方w

 

終わったあともメールをくれた方もいた♪

 

ほんとーーーにたくさんの人と触れ合うことが出来た日でした!

 

 

応援の形って色々あるんだなって、いっぱい支えられてイベント無事に終えられたんだなって実感しました。

 

忙しくて当日来れなかった方もいたと思うけど、そんな人はまた今度いっぱい遊ぼうね♪

 

 

ひなはこのイベントの1時間もだけど、そのあとのパーティも1日丸ごと全部全部たのしかったぁ(。-ω-人-ω-。)

 

みんなは今回のイベントどうだっただろうっ( ´・ω・)?

 

もっと色んなところ見たかった?もっとお話ししたかった?

 

よかったら感想を聞かせてもらえると嬉しいです(*・д人)オネガイ

 

 

 

そういえば、イベントで1つ想定外のことがあって。。それはメインの人たちが仲良すぎだったこと!笑

 

これは予想してなかった、雰囲気がよすぎて1時間みんなでわいわいお話ししちゃいたいくらいだった。笑

 

みんなのほんわかした空気に飲まれそうだったけど。。むしろちょっと飲まれ気味だったけど(*・ε・*)

 

だけど新しい物も何個か用意してて(//∀//)

 

使うの当日まで我慢してたから。。しちゃった(´・∀・`)エヘヘ

 

思った以上に威力が強すぎて、声がすっごい大きくなっちゃったみたいで。。機械音も今までで1番響いてたもんね((p*>_<*q))ぶるぶる

 

次回アレをお披露目するのは少し先になってしまうかもだけど、使うときはまた一緒に楽しんでもらいたいですっ//

 

 

本当に幸せな1日で、また1年後にセレクションに選んでもらえるように、1年間頑張ろうって思えたの♪

 

そのときは今回参加してくれた方も、来れなかった方も、ひなと一緒にイベント出演してくださいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ

 

これからもよろしくね★

 

 

1122.1

 

 

тнайк чoμ_〆(・ω-* )

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ