★ イベント ★ ~お知らせ~


 

 

1年ぶりになります~☆

 

 

1114.1

 

 

11月19日(土)

DMMセレクション★深夜1:30~2:30

 

 

なんと出演が決まりましたぁ(∩´∀`)∩わ~い♪

 

 

えっと、今から緊張してますっ

 

普段のチャットでも緊張してきょろきょろしてるのに。。イベントだなんて。。∑(*´д`*)

 

しかもトリ!!

 

あたしでいいのか。。むしろどうしてひなを最後にしたの~。笑

 

どうしよっか?何しちゃおっか?笑

 

 

んっと新しいものを何個か手に入れたので、それも含めて遊べたらなって考えてます(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

最初はイベント時間は45分の予定だったのですが、1時間に変更になったようです☆ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

色々用意してお待ちしています。。//

 

 

この時間はみんなでたーーーっくさん楽しめたらいいなって思ってるので、ぜひ遊びにきてください!!

 

 

ちょっと遅い時間なんだけど、トリということで今までで1番のどきどきをお届けしますっ!

(こんなこと言っていいのか?笑)

 

でも1年に1回のイベント出演だから、それくらいの気持ちで挑戦したいです( `・∀・)ノ

 

 

いつもはこんなこと言わないけど。。この日はすっごーーーく緊張してると思うので、ひなに力を貸してもらえたら嬉しいです(*>人<*)

 

待ってるねっ。+⌒Y⌒ヽ( *’ω’)ノヒャッホ-ィ

 

一緒に楽しいひとときが過ごせますよぉに。。☆

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ