日本の形 [ ● ]


 

 

先月髪の毛を黒くしたかったのと、長さもちょと短くしたいな~って思いながら美容院に行ったのっ

 

その日はチャット終わってからシャワーを浴びて行ったから少しうとうとしてしまい。。事件は起きました∑(*゚ェ゚*)

 

最初のほうは起きてて、髪の毛ぬりぬりしてもらってるときと、シャンプーしてもらってるときはいつものようにお話ししてたんだよ(´・ω・`)

 

 

でも髪の毛切ってもらうときにいつの間にか寝ちゃってて、目が覚めたら前髪がぱっつんに!

 

( ;・∀・)わっ

 

いつも髪型はおまかせだったけど、初めてこんなに前髪切られたぁ。笑

 

 

そのときはたまにはぱっつんもいいかな~って思ったけど、いざチャットしてみると違和感が。。。(。・Д・。)

 

ピンでとめたりして隠してるけど、全然隠しきれてない~

 

 

そしてお友達から一言

 

「節子みたい~!」

 

∑(・ω・ノ)ノえっ

 

 

 

1109.1

 

 

どう?似てる(*ノ∀`*)?

 

|ω・`)<恥ずかしいから自分の写真は撮ってないよぉぉ

 

 

 

ハロウィンのコスプレしたときもね、「森永エンゼルみたい~」って。。w(*゚ロ゚*)w

 

 

 

1109.2

 

 

 

似てた。。ヽ( ゚д゚ )ノ?

 

 

確かにサクマ式ドロップスもエンゼルパイも大好きだけどーっっっ!笑

 

 

昔から〇〇に似てる~とか、あだ名とか付けられなかったから嬉しかったけどね(´・∀・`)エヘヘ

 

 

 

最近のオススメ動画☆

 

 

 

 

 

 

ラーメンズほんと大好きっ!

 

知ってる人いるかな~(*ノ・ω・)ノ?

 

これ日本の形っていう動画で、色んなシリーズがあるから興味があったら見てみてね♪

 

 

 

。。あれ?「食べます」のシーン(。 ・_・ 。)ジィーッ

 

たっぷりつけた醤油の行方は。。。謎です。笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ