※ダイエット中です


 

 

お友達と外食をしていたときのお話し。

 

 

 

 

ひな 『お腹いっぱいだぁ~!でも、デザート食べたいなぁ。。』 (ダイエット中)

 

 

 

友達 『わかるっ!お腹いっぱいでも甘いものなら食べれちゃうよね~♪』 (ダイエット中)

 

 

 

 

 

2人でメニューのデザート欄を見る。

 

 

 

 

 

ひな・友達 『えっ?なにこれ!どゆことっ!?』

 

 

 

 

 

変な名前のデザートを見つけて困惑ヽ(・ω・; )ノ

 

 

 

 

 

ひな 『注文してもいいですかっ?』

 

 

 

 

 

あえてスタイルの良い女性の定員さんに声をかけるひな。笑

 

 

 

 

 

ひな・友達 『これ、どうゆうことですか?』

 

 

 

定員 『それはですね。。。』

 

 

 

 

 

~ 10分後 ~

 

 

 

 

 

そうして運ばれてきたのがこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

0201.1

 

 

 

 

 

 

 

“おっぱい”笑

 

 

 

 

 

 

0201.2

 

 

 

 

 

横から見たらこんな感じ☆

 

 

 

ちゃんとメニュー欄に おっぱい って書かれてましたぁ//

 

 

 

雪見大福を揚げたものにアポロのチョコレートが乗っています(*´ω`*)

 

 

 

見た目もかわいいけど、味もおいしかった~(っ´∀`c)もぐもぐ

 

 

2人で1個ずつ食べました(∩´∀`)∩笑

 

 

 

 

これ、知ってる人いるのかなぁ?

 

 

わたし達は初めて見ました(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

0201.3

 

 

 

 

ワニカレー★ (「・ω・)「 がおー

 

 

 

 

0201.4

 

 

 

 

食べる水★ (*´∀`*)ぷるぷる

 

 

 

 

 

こうゆうの、気になって注文しちゃう人です(ノ∀・*)ペチッ

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ仕様☆

 

 

 

 

0201.5

 

 

 

 

パシャッ

 

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ