はい、ちーず☆(ゝω・)v


 

 

 

まず始めに☆

 

いつもコメントありがとうですヽ(*´▽`*)ノ

 

このブログでコメ返信は出来ないのだけど、1つ1つ読ませてもらってます♪

 

前回の記事にもコメントたくさんいただけたので、嬉しくて更新ちょと早めにしたーい!って思ってたのに遅くなっちゃったぁ(*´∀`*)ぇへ

 

 

今回のも遠慮なくどんどんコメントしてねー!

 

もっとこうゆうの見たい!とか、一言のコメントでも全然大丈夫なので(`・ω・´)★

 

お気軽にどーじょ♪

 

 

 

そしてそしてーーー!

 

ハロウィンイベントに来てくれた方、ありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ

 

初コスプレで真っ白すけすけになりましたw

 

写真撮るの忘れてしまったのだけど、また機会があったら着たいなぁ//

 

 

 

今回は珍しくご飯の写真だよ~(`・ω・´)☆

 

 

 

1104.1

 

 

 

チャットでは日本酒やブランデーを飲むことが多いけど、このときは焼酎を。。(ノω`*)ふふ

 

みんなで飲むお酒っておいしいよね~(/Д\*)

 

ほんと最近になって芋焼酎を飲むようになりましたっ

 

みんなはお酒、何が好き~?

 

オススメのお酒があったら教えてください☆

 

 

 

寒くなってきたから、お部屋にかんすけが欲しい今日この頃|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ