ごめんなさい~!


 

 

0:00 ☆ただいまー!チャット復帰出来ました(ノω`*)←New!!

 

 

22:58☆記事作成

 

 

少しの間、ひなからチャットにアクセスが出来ない状況になっています。

 

急に連絡出来なくなってごめんなさい(´;ω;`)

 

 

いなくなったわけじゃないからねっ!

 

すぐ戻るから、待っててねーヽ(*´▽`*)ノ

 

 

どうやらメールも送ったり出来ないようなので、何かお急ぎのことはコメントにしてもらえると嬉しいです♪

 

お手数おかけするけど、よろしくねっ(*>人<*)

 

※コメントはこの記事の題名を押すと、1番下に出てくるよヽ(゚∀゚)ノ <ごめんなさい~!ってとこ押してねw

 

 

 

1024.1

 

 

 

お菓子食べながら待ってよーっと!笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ