おしぇ~~~い


 

 

題名。。笑

 

毎日お風呂入るときに、スマホを防水ケースに入れてyoutube見ながら半身浴するんだけどね♪

 

 

見つけてしまったw

 

 

 

 

 

 

これ見ると萎えぽよピーナッツでも、ひな完全にテンアゲ↑

 

 

なんだこれ、日本語なのか?笑

 

字幕ないと意味が全然わからない(ノ∀≦*)ノ

 

 

ってことでピッピ族募集~♪

 

ピッピ族はひなのことを、ひなぴっぴって呼んでください(`・ω・´)ゞシャキーン

 

お返しに○○ぴっぴって呼んじゃうねw

 

 

まだまだ好きな動画があるのだけど、また今度更新しまぁす(「・ω・)「

 

 

 

1026.1

 

 

 

お部屋を1週間限定でハロウィン仕様にしましたぁ☆

 

 

31日のハロウィンは新しいコスプレでログインするので、いっぱい遊ぼうねっ(ノω`*)

 

ハロウィンパーティーしよ~!(・∀・)人(・∀・)おしぇ~~~い!

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ