ちょっきん。。。


 

 

ちょっとだけお部屋とカメラが変わりました☆


もしかしたらあまり伝わってないかも。。お部屋はふんわりなりましたっ!笑

 


背景が変わったとかではなく、小物が増えたとかでもなく、むしろ最近小物減らしたぞおっ(`・ε・´)

 

う~ん、なんかふんわり♪

 

。。伝わる?だめかな?笑

 

 

あとカメラは新しくなったので、気持ち画質よくなったはずー!!


スマホよりも、パソコンで見たほうがわかりやすいらしい★

 


なんとな〜く、前より鮮明に見えてると思いますっ(*-∀-)ゞ

 

 

さっきから適当な表現でごめんねヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

 

もし雰囲気がちょっとでも変わったな〜って思ったら、感想ください( *・ω・)bグッ


あ、全然変わってない!でもいいよ♪笑

 

わかった人はひなマニアに認定しまーすw

 

 

 

1019.1

 

 

 

チャットの休憩中に、勢いで前髪を切ったら変になって落ち込んだぁぁ。笑

 

セルフで切るのは2年ぶりくらいになるのかも、もうやらなーい(`;ω;´)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ