やめられない


 

 

この間のログインメールで書いた、えびにはまってしまった理由は。。

 

 

 

1016.1

 

 


そう、これです。

 

かっぱえびせん!

 


つい最近かっぱえびせんを食べる機会があったのっ


学生のときに食べた以来かな?


久々に食べたらはまってしまい。。

 

 

 

1016.2

 

 

 

!?

 


おうちがかっぱえびせんでいっぱいに!笑


まとめ買いがとっても安かったの。。(ノω`*)エヘヘ

 


でも、ちょと買いすぎたぁぁ


1人で食べきれるかな!?

 

 

オロ((ヾ(*’д’;*)ノシ))オロ

 

 

1袋がすごく小さいから、チャットの休憩時間とかに食べちゃおう~っ!

 

 

 

実は毎日欠かさず食べているものがあるんだけど、そちらもまとめてっ

 

 

 

1016.3

 

 

 

1日に4個食べるようにしてます(*゚ー゚)

 

おいしいんだぁ~

 

お風呂に入りながら食べるのがマイブーム!

 

ひなのおうちが珍しく食べ物で溢れている今日この頃なのです(*ノ・ω・)ノ

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ