〇〇の秋♪


 

 

だんだんと涼しくなってきて、もう秋の匂いでいっぱいだよねぇ( ´-ω-)くんくん

 

でもでも、雨でちょっとむしむしする日もあるねっ

 

おうち出たときに肌に触れる風が気持ちよくて、お出かけが毎日楽しくなる((ヽ(*’ェ’*)ノ))

 

 

そういえば、夏って浴衣着たり~水着着たり~季節を感じる衣装が多いよね!

 

秋っぽい服装ってあまりないなぁ。。って思ってたけど、今月はハロウィンがあったのを忘れてたぁ(ノω`*)エヘヘ

 

 

去年は初めてのセレクションのハロウィンイベントに出演させていただいて緊張しまくりだったけど、今年はどんな1日になるんだろう~?(;`・_・´)ン-

 

何かいい案があったら教えてくださいっ!

 

 

あっ、みんなは〇〇の秋←どんな秋が好き?

 

紅葉?読書?芸術?あ、スポーツもあるね!

 

 

ひなは食欲の秋に負けないぞ~(`-ω-´)★

 

 

 

1002.1

 

 

 

とか言いながら、口にミートソースついてる写メ載せるね。笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ