きびだーん!


 

 

きびだーん!きびきびだーん!

おにたーいじ!魂の十六連射!

 

 

桃太郎

※youtubeにアクセスします

 

 

この脱力感嫌いじゃない。笑

 

ずっと頭の中で流れてるの〜〜〜

 

しっとりもちもちきびだんご〜♪

 

 

水曜日のカンパネラ、ちょっと前にMステにも出てたみたいだね☆

 

 

 

ここ数日、久々に体調不良で外に一歩も出れないです〜(´・ω・`)

 

もう少ししたら、おうちの食べ物も飲み物もなくなっちゃう。。

 

こうゆうとき、1人暮らしだと寂しいなぁ_(:3 」∠)_

 

 

 

夜までによくなるかな。。?

 

 

おやすみなさいっ(( _ _ ))..zzz

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ