夏の出来事★


 

 

もう9月末で、あっという間に月日が流れていく~!

 

そういえば、夏の出来事があんまり書けてなかったから、ちょこっとだけ♪

 

 

今年の夏は海にも行けて、BBQしたり~、スイカ割りしたり(*ノ・ω・)ノ

 

日帰りでプチ旅行したり、川にも遊びに行ったりと、ほんの少しだけ夏らしいことできました★

 

 

花火大会は今年は行ってないんだけどね、家の近くであったみたいで花火が上がる音だけ聞こえてたっ!

 

来年は浴衣着て行きたいなぁ(ノ´∀`*)

 

彼氏と行けたら最高なのに~。。

 

 

 

0930.1

 

 

 

肝心な海と自分が写ってる写真がなかったぁ(´△`)

 

なので海だけ。。!

 

 

日焼け止めをしっかり塗って、ちょっとだけ海に入ったんだよっ♪

 

もちろん泳げないから、浮き輪も一緒に☆笑

 

 

ここでBBQしたり、スイカ割りとかしましたっ!

 

一応スイカ割りをしてる写真と動画もあるんだけど、恥ずかしいからここには載せれない~~~(/ω\)

 

砂浜の熱さに耐えながら、目回ってあちこち歩き回ってるひなです。笑

 

 

 

0930.2

 

 

 

そしてこれが川下りしたときの写真で、見にくいけど右の方にあるのがボート!

 

川下ってる途中にトンネルとかにも入るんだけど、コウモリがいっぱいいた~っ

 

 

これが全部モーグリだったら幸せだなーーーーって考えながら乗ってました(*´-∀-)フフフッ

 

 

他にも写真があるんだけど、ずらずら~って見てると自分が写ってない。。。

 

今度どこかにお出かけしたときは、自分も写ってるのを載せれるように心掛けるねっ♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ