。。zZZ


 

 

涼しくなって寝心地がいいはずなのに、夢をよく見る~っ

 

 

この間は赤いさそりが家に入ってきてしまって、逃げる夢!笑

 

これだけ聞くとすごい間抜けだけど、夢の中ではすっごい必死になって逃げてた( *´艸`)

 

体が真っ赤ですごい強い毒を持ってそうだから、狭い部屋を走って逃げたんだけどね、頑張って逃げた先は机の上(*ノ・ω・)ノ

 

夢の中のさそりは高いところに登れず、お行儀が悪いけど机の上でじーーーっとしてさそりがいなくなるの待ってたら目が覚めちゃった!笑

 

 

あとは家の中にお化けが出てしまって、怯える夢( ;´・ω・)

 

でもでも、お風呂場で物音がしたり、クーラーの温度下げたり、ものすごいいたずらっ子!

 

そのうちいなくなるだろうと思って無視してたら、少し遠くから視線を感じて。。

 

そちらに目を向けると女の子がじーーーーーっとひなのこと見ていて、目があったときに目が覚めちゃった(´-`).。oO

 

 

いっつもいいところで目が覚めちゃう!

 

 

ちょっと前は玄関のカギを閉め忘れてしまって、見知らぬ人が家に入ってきてしまう夢。。

 

 

 

って全部家の中の夢だ。笑

 

それに虫にも幽霊にも人にも侵入されてる~~~

 

 

これはどうゆう意味なんだろう?

 

眠りが浅いのかな?うーん(´・ω・`)

 

 

 

0922.1

 

 

 

ぶれてるし、間抜けなお顔!怯えてる風!

 

 

ちょとゆっくりお休みしますっ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ