ガンダムいっぱい~!


 

 

四月は君の嘘の最終回を見て涙が止まらなかったひなです。笑

 

感動したぁぁっ

 

 

つい先月、映画も公開されたね♪

 

見たい~~!最近気になる映画が多すぎるっ

 

 

と言いつつ、ガンダム00に夢中。笑

 

 

 

1009.1

 

 

 

ん?

 

 

 

1009.2

 

 

 

グラハム。。!!笑

 

 

 

そういえば今月から鉄血のオルフェンズの2シーズンが放送されたねっ

 

 

 

1009.3

 

 

 

画像だと小さく見えるけど、1/10 バルバトスだよ~(*´ω`*)

 

他にも色々見てきたのっ

 

 

 

1009.4

 

 

 

1009.5

 

 

 

ひなのお部屋の後ろに飾ってあるガンダムのプラモは、このときに買った限定のものです☆

(まだ組み立てていない( ;´・д・))

 

 

 

1009.6

 

 

 

ひな作*ガンダム

 

チャット中に書きましたぁ♪

 

最初の書き始めは、似てない~~~って言われてたけど、書いているうちにだんだんと似てきたとゆうか、形になってきたの( *´艸`)

 

さっそく芸術の秋!!。。。でも、なんかぽっちゃり?笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ