(`・ω・´)シャキーン


 

 

昨日、急に髪の毛が切りたくなったので美容院へ★

 

 

ちょうど肩につく長さで、ぴょんぴょん外にはねてしまうのが嫌で~(ノω;`)

 

前下がりボブでお願いしました(*´ω`*)

 

 

 

0917.1

 

 

 

伝わるかな~?

 

前とどっちがいいと思う((p*>_<*q))?

 

 

やっぱりこの長さは洗ったり乾かすのもすーっごく楽ちん♪

 

お気に入りの長さであります(人▽〃)

 

 

先月末に髪の毛を染めて黒っぽい感じにしたのに、もう色が抜けてきちゃったぁ。。

 

また来月担当の人に綺麗にしてもらおうっヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

十五夜のイベントで着たうさみみ部屋着をかぶせてみた☆

 

 

 

0917.2

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ