Fit’s☆メタスラ


 

 

 

いつもFFネタが多いので、今日はDQネタをっっっ!笑

 

つい先日、こんな差し入れをいただきました。。(/Д\*)

 

 

 

0907.1

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!

 

メタルスライム味~~~♪

 

 

見て見て!まずこのパッケージがインパクトありすぎるしかわいすぎる((o(*´∀`*)o))

 

因みに裏面はこんな感じになってますっ

 

 

 

0907.2

 

 

 

メタルスライムが あらわれた!

 

 

 

0907.3

 

 

 

パッケージだけじゃなくて中身もかわいくて、こんな感じで包み紙に顔がかかれてるの~(*ノωノ)

 

 

ってことで。。。

 

さっそく食べてみた(`・ω・´)★

 

 

 

0907.4

 

 

 

えっと、このメタルスライム味は“ーッとライムミント味で,噛み始めの硬いメタル食感”というものヽ(*´▽`*)ノ

 

 

噛みはじめが確かになんとなく硬い気がする!ほんの少しだけだけど!

 

味はライムですっきりしてて、つめたい息が吐けそう( *・д・)=3ハァ

 

 

因みにこれ、スライム味も出てるの~

 

 

 

0907.5

 

 

 

っぱいライム味で,ぬるぬるとろーりしたスライム食感”らしい(*´ω`*)

 

食べたいっ!

 

 

 

* お ま け *

 

 

 

0907.6

 

 

 

これが本当の メタルスライムが あらわれた!

 

 

(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ