ポチッとな!


 

 

おやすみの日に、amazonで夜中こっそりお買い物するのにはまってます♪笑

 

遅い時間はお店閉まっちゃってるから。。どうしても目がぱっちり覚めてる夜中の時間はネットでお買い物になっちゃう(´pω・`)

 

次回の浴衣用のアイテムと、初めてベビードール買っちゃったの(ノω`*)エヘヘ

 


ベビードールめちゃくちゃかわいいよぉ~!


お風呂に入ったあとに着るのが楽しみになる(//∀//)

 

うーん、今度2つともチャットでお披露目しようかなって!


いつにしよう~?

 

 


そういえば今回のおやすみに美容院行こうと思ってたのに、まさかのお盆やすみで。。


いつも通ってるところが小さな美容院だから、そうゆうことがよくあるのです(*´ω`*)


ふぁぁ~~早く黒髪にしたいよぉ~~(ノω;`)


黒髪浴衣っていいよねぇ♪

 

 


9月1日に最後の浴衣DAYにするので、それまでに染めなくっちゃ!!

 

今回の浴衣も、中は違うバージョンにしたいと思います☆


1回目は○○○、2回目は○○○、3回目は。。。なんでしょうか(*ノ・ω・)ノ


こちらも初めてなのでどきどき♪

 

これはもう浴衣を着るときにしか見せれない格好になるので、今年は最初で最後になってしまうからお楽しみに~☆

 

 

 

0829.1

 

 


そうそう、最近アルカナファミリアを見終わってしまって、四月は君の嘘とWORKING’!!を見てるの~!

 

それぞれジャンルは違うけど、おもしろいっっ(*´ω`*)

 

 

まだまだ見たいのがありすぎて困ってるんだけど、順番に少しずつ見てます(っ´∀`c)

 

ああ、もうちょっとでリゼロが最終回を迎えてしまう~~、ひなの日曜日の楽しみが~~(´;Д;`)!!

 

 

 

0829.2

 

 

 

最近チャット中もこんな顔ばっかりしてる。笑

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ