モーグリ族へ★


 

 

いつもコメントたくさんありがとうです(*ノ・ω・)ノ

 


そして前回のコメントの語尾がクポでいっぱい!

 

 

なんだなんだ?みんな可愛すぎか?


モーグリ族なのかい?笑

 


本当にいつもありがとう〜★

 

 

いっぱいブログ更新出来るように頑張るね(*^^*)

 

ってことで付けていたモーグリのお耳は。。

 

 

 

0822.1

 

 


でぶチョコボに預けてますっ


かわいすぎ。。★

 


それと、金曜日はブログでの予告通り浴衣でしたっ(*ノωノ)


白地にしてみたんだけど、こっちのほうが好評で。。!

 


浴衣を着るの2回目だし、何か違うことしたいなぁって思っていつもとは変えてログインしてみました♪


いつもと変わったとゆうか、初めての試みをしてみました(*´-∀-)フフフッ

 

見てくれてた方はわかったかなぁ。

 

 

浴衣の写メ撮り忘れちゃったので、次のお休みに黒髪にしてから撮ろーっ(`・ω・´)

 

 

 

0822.2

 

 

 

ぎゅう~~~~(っ´>ω<)) -ө- )

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ