クポクポクポ~ッ


 

 

モーグリ愛が止まらないひなは。。。

 

 

 

0817.1

 

 

 

とうとう自分がモーグリになりました。笑

 

 

 

この耳は昔、ニコニコ超会議のFFXIVブースで配布されていたもの!

 

もちろん当日はモーグリメイクでチャットしましたぁ(= ` ● ´ =)クポッ

 

因みにお洋服は羽も生えてたの~♪パタパタ

 

 

モーグリを知っている方も!知らない方も!たくさん声をかけてくれて本当にありがとうございました★

 

あっ!チャット中、語尾に“クポ”ってつけてくれてありがとうwみんなかわいかったぁw

 

 

すこーしでもモーグリの魅力が伝われば幸いです(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

 

 

 

0817.2

 

 

 

0817.3

 

 

 

ガンダムウォーズでダイヤが100個溜まったからガチャ回してみたら出た~★

 

ガンダムのゲームをやったのってスパロボ以来だっ!

 

 

大好きなキュベレイ早く実装されないかな(*ノ∀`*)

 

 

 

あっ。。今回モーグリの下に水着を着たのだけど、やっぱり浴衣が好きな方が多いようなのでっ!

 

19日の金曜日に今度は白地の浴衣を着ちゃうね(ノω`*)エヘヘ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ