ぽぷこん。○


 

 

月曜日は今年初!とゆうか、チャットでも初の“浴衣*水着イベント”に来ていただいた方、ありがとうございましたぁ(・∀・)人(・∀・)

 

 

前回の記事に載せたしっぽも、しっかり使っちゃいました。。。///

 

ちょっとあのしっぽは封印しますね!かわいいけど、すっごい恥ずかしかったです(*ノ∀`*)エヘヘ

 

 

 

んっとんっと、実はつい昨日また新しい水着も買ったのでヽ(*´▽`*)ノ

 

また明日の15日の月曜日に着てみたいと思います★

 

 

この日は浴衣じゃなくて、他のあるものに変身!

 

 

因みに今製作中~~なんでしょぉ~~??

 

ひなの大好きなものだよ~~゚゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

 

 

 

0814.1

 

 

 

次回は浴衣着ないので、浴衣の写真(´,,・ω・,,`)どう?

 

電気の真下+パソコンの画面の前で撮ってしまったから明るくなっちゃった。笑

 

 

この間来れなくてメールくださったり、応援していてくれた方も、ぜひ気軽に声をかけてくださいね★

 

 

 

あっ、新しい武器。。。ミニとアタッチメントも手元に置いておくねっ!(小声)

 

 

この日だけの限定なので、みんなでいっぱい楽しんじゃおうっ(ノ)ω(ヾ)

 

 

 

今年1番おいしい!と思ったお菓子★

 

 

 

image

 

 

 

レモンティー好きな方にオススメでしゅ★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ