イベントチャット♪*.゜


 


ついこの間、こんなものが届きました★

 

 

 

0808.1

 

 

 

取り寄せるのに1ヶ月もかかったぁ(´・ω・`)

 

本当はもうちょっと前のイベントで使いたかったんだけどね(´pωq`)間に合わなかったぁ!

 

 


この間ちょっとだけ試しにチャットでも使ってみたのだけど、今日の夜もねこみみと一緒に使っちゃおうかな。。(//∀//)首輪も!


他にも、この間海に行ったときの水着とかも着たいと思ってるよ★

 

 

あ、夏だし浴衣も。。いいよねヽ(*´▽`*)ノ

 

 

どっちにしようって少し悩んだけど、どっちも着ちゃおうって決めました!笑

 

 

 

今日は23時~1時にイベントがあるみたいなので、その時に色々しちゃうねっっ♪

 

(もし見に来てもらったときに、どっちも着てなかったらごめんね><お早めに!笑)

 

 

それじゃっ!夜会えるの楽しみに待ってます(*’ェ’人’ェ’*)☆

 

 

 

0808.2

 

 

 

超やる気モードのひな(*´-∀-)フフフッ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ