ゲットだぜっ!


 

 

パソコンの後ろの壁に。。。ぴちぴちっ

 

 

 

0727.1

 

 

 

コイキングがはねるをしてたので捕まえちゃった∑(。・Д・。)かわいいぃぃ

 

 

そしてチャット中にも出現したと思ったら!

 

 

顔にヤドンが!!

 

 

 

0727.2

 

 

 

必死に捕まえようとしているひなの様子でしゅヾ(*`ェ´*)ノレア

 

 

 

みんなもポケモンGOやってるのかなー?

 

今手持ちの中で1番強いのは、お買い物している途中で捕まえたピジョン!!

 

 

 

image

 

 

 

これしか進化してるの持ってない(ノω`*)エヘヘ

 

 

 

あっ、休日の収穫★

 

またまたお部屋の飾りが増えちゃった!

 

 

 

0727.4

 

 

 

まとまった時間がとれたら、開封して作りたいっ★

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ