乾杯!


 

 

最近お部屋の小物がまたまた増えている事に気が付いた人~?

 

 

じゃんっっ!

 

 

 

0722.1

 

 

 

大好きな日本酒をちょこちょこ置いてます∑d(・д・*)

 

(実はよーく見ると、ブランデーが見えてる!笑)

 

 

あっ、もう菊姫はチャット中に飲み終わってしまったのだけどね。。(ノω`*)エヘヘ

 

 

ちょっと前に日本酒専門のお店で働いちゃうくらい日本酒が好きで、みんなと飲んでるときはチャットだということを忘れて飲み会モードです(*´-∀-)フフフッ

 

そんなレアパーティに遭遇したら、一緒に乾杯してください(。-ω-人-ω-。)

 

 

1番好きなのは竹鶴の酸味一体♪

 

菊姫の山廃純米も大好き~!

 

お部屋にかんすけがないから冷酒か冷やを飲んでるけど。。そろそろミニかんすけ置こうかな(´・ω・`)

 

 

 

近頃はこの枡グラスで飲んでましゅ☆

 

 

 

0722.2

 

 

 

桜に一目惚れして買ってしまった~~!

 

そして相変わらずモーグリたんがかわいすぎる。。。(*ノωノ)

 

 

この間クレーンゲームで取った物もさっそく飾っています★

 

 

 

 

 

あぁ、久々の更新なのにのんべえみたいな内容になってしまったけど許してね。+⌒Y⌒ヽ( *・ω-)ノ★

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ