ごめんなさいします


 

 

えっと。。|ω・`)★

 

ガールズアワードありがとうございましたぁぁ(・∀・)人(・∀・)

わーーー、いきなり2週間前のこと書いてるーーー!笑

 

 

すっかりブログさぼっちゃってた(ノω`*)ごめんちゃい

 

 

んっとアワード当日は、昨日ぶり~!って人から久しぶり~!って人まで色んな方に会えた1日でした★

たくさんの人たちに会えて、そしてお祝いのお言葉をいただき、みんなに囲まれ本当に幸せなひと時を過ごしていましたヽ(*´▽`*)ノ!

 

 

あっ、ひなが久しぶり~って思っていた数人の方から、「いや、昨日も覗いていたよ」って!!

 

えーーー、久々だと感じていたのはひなだけだったようで∑(・ω・ノ)ノ

 

 

もぉ~、こっそり見てくれるのも嬉しいけど♪

たま~にでも声かけてくれると喜びましゅ(*>д人)オネガイ

 

 

当日はどうだっただろうー?

 

ひなはみんなでわいわいお話しできたことが今回なによりも嬉しかったの!

最近まったり雑談する時間がなくなっちゃってたから。。(´-ω-`)

 

やっぱり文字色カラフル~なチャット欄がひなにはあっているような気がする(*´-∀-)フフフッ

 

みんな積極的に文字の色を変えてくれてありがとう☆

たくさん発言しすぎてチャット欄追うのが大変だったけど、それくらいが楽しくて好きだよー!

 

 

後半はいつもよりやりすぎちゃったかな?

いつも使わないものを使って遊んでみたよぉ♪

 

 

久々のイベントだったから、めっちゃテンパって自分のことで精一杯だったけど、メインさんたちに支えられて3時間ほんとーに楽しんじゃいました(*ノωノ)

 

みんなに感謝!そしてこれからも頑張っていきたいから、こんなひなだけど懲りずに見守ってもらえると嬉しいです♪((ヽ(*’ェ’*)ノ))フリフリ

 

 

 

もう最近毎日があっという間で、アワードがつい昨日のことのように感じているひなでございます( ´・ω・)

 

 

そういえば。。ほんと時が過ぎるのも早いもので、7月7日でようやくチャットを初めて1年経ちました☆

 

これはログインメールにも書いたのだけど、短期間だけでやってみよう!って思って、色んな人とお話しできたらいいな~♪なんて軽い気持ちでチャットを始めました。

 

でもチャットって思っていたよりも楽しくて、こんな世界があるんだぁって。。そう思わせてくれる人たちに出会い、短期間でやめるはずのチャットがやめられなくなってしまいました。

 

 

何が言いたいかっていうと!!

 

こんなに長くチャット出来てるのはみんなのおかげだし、みんなのせいなの!!

 

責任とってよね(/ω\)

 

 

 

なんてね?(/ω・\)チラッ

 

 

また2年目も仲良くしてねっ(●´∇`人´∇`●)よろしくお願いします。。☆

 

 

。。。

 

 

あーっ

 

 

 

0712.1

 

 

 

あーーっっ

 

 

 

0712.2

 

 

 

(。-∀-。)イヒッ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ