上半期チャットガールアワード2016★


 

 

初☆上半期チャットガールアワード2016  第6位  でしたヽ(*´ェ`*)ノ

 

 

これも。。いつもひなと遊んでくれて、応援してくれてる皆様のお陰です。。!

 

 

何の取り柄もないし、変わってるねってよく言われるし( ´・ω・)

いつもへらへら笑ってるし、緊張して目がきょろきょろしたりしてるけど(・ω・` )

 

 

今回ランクイン出来たのも、こんなひなと仲良くしてくれるみんなが居てくれたからだよヽ(*´▽`*)ノ

 

本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 

上半期に選ばれるのは初めてでイベント緊張するけど、せっかくだから色々しちゃいたい♪

 

 

 

ということで、26日(日)22時~は、久々に夜の時間にコスプレしますo(*>∀<*)oいぇいっ

 

 

チャット中によくリクエストしていただいてる、いつもは使わない物も用意しておくので、見に来てくれたら嬉しいっ!!

 

また少しの間、片づけてしまうので是非この機会に。。

 

 

ヒント : にゃ★  (^‥^=)~ )))  しっぽふりふり

 

 

あ、そうだ!これはイベントだけのことじゃなくて、毎回のチャットでもそうなんだけど、いつでも遠慮なく話しかけてくれると喜びます(*ノ≧∀)ノ

 

メインさんでものぞきさんでも、かる~い気持ちで声をかけてくださいね(っ´∀`c)

 

 

 

0625.1

 

 

 

みんなに会えるの楽しみに待ってるにゃぁ~♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ