ぼーーーっ


 

 

朝方にチャットが終わった後は、朝ご飯を食べるんだけどね。

 

お昼くらいに寝るからいつも軽~く済ませてるのだけど、この日は。。。

 

 

 

0909.1

 

 

 

がっつり!笑

 

朝9時くらいに行ったかな?

 

よく焼き魚や煮魚は食べるけれど、お刺身は久々に食べれたから幸せでした(ノ)ω(ヾ)

 

 

そうそう、少し前のおやすみの日にお友達とランチに行って、人生初のとんかつ屋さんへ!

 

 

 

0909.2

 

 

 

ごまをすり鉢ですりすりしたよ~。笑

 

とんかつ屋さんってふと目にすることはあるけれど、入ったのは初めてでした♪

 

出来立てはさくさくでおいしかったなぁ(*´ω`*)

 

 

元々あまりご飯をたくさん食べないのだけど、どちらもおいしかったから残さずしっかり食べれました♪

 

 

 

なんかひなのブログにご飯の写真が載るのって珍しくないかなーっ?

 

いつもご飯の写真撮り忘れるから、これからも意識しよう(//∀//)

 

 

 

近頃、起きたときのお顔がより一層まんまる〇

 

 

 

0909.3

 

 

 

寝ぼけ顔(*-ω-)?

 

ダイエット再開しよーーーーーっと♪

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ