6月★人魚の涙


 

 

先週の出来事になっちゃうのだけど~!

 

お休みの日にお昼からお出かけ予定だったので、友達が起きる前に朝から行動開始ーっ!

 

 

最近身体の歪みが気になっていたので、整体に行ってバランスを整えてもらおう!って思って勇気を出して行ってみました。

 

整体って、ポキポキって骨を鳴らしたり痛いイメージがあったけど全然痛くなくて、むしろ眠っちゃいそうなくらい気持ちがよかった♪

 

 

どうやらわたしは右側より左側のほうが下がっているらしく、重心が真ん中になるように色々施術してもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ

 

もしかしたらチャット中もよーーーく見たらわかるかも?

 

傾いてるのばれないようにこれからも意識して座ろう。。|ω・`)

 

 

 

整体が終わってお友達とお出かけ!

 

 

ちょっと時期が早いけど本当はふら~っと海に行きたかったんだけど、その日は天気が悪かったから急遽変更(`・ε・´)

 

 

またまた温泉に行ってきました(*n’∀’)n 

 

 

なんかこの日は人や車が多かったので。。有名な観光地は避けて、いつも行かない場所へ★

 

久しぶりに足湯があったから、ちょこっと入っちゃった!

 

 

 

0608.1

 

 

 

温泉の写真は撮れないから!足湯の写真だけ♪

 

 

この隣りにも5人掛けくらいの足湯が何個かあって、とにかく女の子が多かった~!

 

天気も悪かったし、そんなときは温泉でゆっくりするのが一番だ(*´ω`*)

 

 

 

帰宅途中で夜ご飯をどこで食べようかみんなで話し合っていたときに。。。

 

その日、近所で知り合いの人が飲食店をオープンしたのを思い出して、急遽お花を持ってお祝いしに行きましたっ!

 

 

久しぶりに会う人でお話しが尽きず、ご飯を食べるのに夢中になってしまって写真撮るの忘れちゃったよ~~( ;´・д・)

 

 

 

代わりにっ

 

 

 

0608.2

 

 

 

整体の人に勧められた水素水をパシャリ!

 

 

うーん、もちろん普通のお水の味しかしないから、本当に効果があるのかわからない~~(´-ω-`)

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ