しゅわわ~


 

 

また。。。ラムネ!!

 

 

 

0530.1

 

 

 

これ、木曜日に食べたものなんだけどねっ

 

左がチャット前に食べたパン♪、右がチャット休憩時に食べたラムネ♪

 

 

夏が近づいてきて、ラムネの商品が増えてきて嬉しい~~(//∀//)

 

毎日食べてるっていうくらい大好きだっ!

 

 

因みにこれはチョコレートの中にラムネが入っていて、不思議な触感がしました∑(゚ω゚ノ)ノ

 

す~す~してておいしかったぁ((o(*´∀`*)o))

 

 

 

そういえばね、初めてだったかな?久しぶりだったかな。。?

 

どうやら2日連続で日間1位だったみたいで。。∑(。・Д・。)

 

 

メールで教えてもらい知りました!

 

本当に、いつも見てくださってる方には感謝しています(人▽〃)ありがとうございます!

 

 

とゆうか、みんなランキングとかもよく見てるんだね(`-ω-´)

 

特別に何かしたわけじゃないんだけどなぁ。。。あぁ、ちょっと暴れたかな?(ノω`*)笑

 

 

いつもはお見せ出来ないことを、ほんのすこーしだけね!

 

ほんと、ちょこっとだけ(。-∀-。)

 

 

次はいつお見せ出来るかなぁ*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

 

そんな色々しちゃいたいな~って時は、ログインメールに書いたりもしているので、よかったらチェックしてくださいね~★

 

今回はチャット中のみんなの言葉にすごくどきどきしてしまい、告知なしでやっちゃったけどね//

 

 

どきどきさせられちゃったら。。ね!仕方ないよね!(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

そんなひなは髪の毛を暗くしてこんな色に!

 

 

チャットの画面だと、上から電気が当たってたりして茶色に見えるみたいだけど、実際は。。

 

 

 

0530.2

 

 

 

(すっぴんだから隠しちゃった)

 

結構黒いんだよ~!

 

伝わるかな?

 

 

初日にはたくさんの方が見に来てくれて、「前よりも清楚感がアップした~!」ってお褒めの言葉をいっぱい頂いて嬉しかったぁ

 

(実は不安で、パソコンの前に座って10分くらい「どうしよう。。恥ずかしくて今日お休みしちゃおうかな」って考えてましたw)

 

ログインしてよかった~(/Д\*)

 

 

これからもこの色を維持していきたいなっヽ(*´ェ`*)ノ

 

 

 

ひな☆ .

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーひな☆

他のチャットレディブログ